24日に行ってきた!



















鬼電して整番8。






角着けてちるちゃんとプリ撮ったりした!













パンプキンスタンプ可愛い。


2012.10.24(wed)
凡庸な逆回転その41@Shibuya OーEAST

セットリスト(ネジ。)

01.ぼくたちの失敗
02.オリジナル
03.Today
04.ロビンソン
05.待つわ
06.木枯らしに抱かれて
07.涙のリクエスト
08.SWEET MEMORIES
09.悪女

EN.1
10.Romanticが止まらない

EN.2
11.夢の中へ
12.GARDEN






19番目に入ったけどセンターが良かったから2列目センターに行って見てた(♡˙3˙)






ステージまで1.5mくらいで見れて凄かった( ・ิω・ิ)






ジャック太朗はいつもと同様パンダメイクでどこ見てるか分かんないからずっと見てられた←






口の縫い目メイクが凄かった☆





凄い竜太朗機嫌が良くて10秒ほどの即興やったりしてた(´・ω・`)






あとMC、うーん、うーんなんだっけー?ってずっと言ってた気がする。笑




アンコールで客席にお菓子撒いてたんだけど、そっぽ向いてた竜太朗に





たろーさーーーーん!





って叫んだら気づいてくれてお菓子私に投げてくれて見事キャッチ・*・:≡( ε:)















柿の種チョコ。





ステージからはける時もありがとーー!って言ったら少しかがんで手を口に添えてありがとうみたいに言ってくれたのにはびっくりした(♡˙︶˙♡)







頑張れば通じるものなのね.+:。(´ω`*)゜.+:。







今回ハロウィン仕様だから記念写真コーナーがあったり…


















ステッカー貰えたり(♡˙︶˙♡)
















年内にあと1回あるらしいから行けたら良いな。









Android携帯からの投稿