この日は朝学校で学部の先輩の話を聞かなくちゃ行けなくて学校へ。




朝、ライブに行くから久々メイクアップレッスンするためにメガネを床においていたらヒサエ(母)に少しあっちで化粧してと言われ移動して、戻った時にメガネ踏んで変形した←



メガネかけて14年とかだけど埋めれて初めて┌(┌^o^)┐




サブメガネをかけて学校に行って話聞き終わったら13時前で竜太朗リップTシャツが欲しかったから原宿にビュンと行った(´・ω・`)






会場の側を歩いてたら駐車場の先に海月さんらしき人が沢山いて自分もそばに行ったら入り待ちしてるみたいだったから待ってみた。




1時間くらいしたら竜太朗がタクシーに乗って登場┌(┌^o^)┐





凡庸のように真近で見れるのかと思ったら全然遠かった。(初知り





豹のカーデに黒っぽいサルエル履いて気がする。





あと下北の凡庸で被っていたような帽子。




ありがとうございます~って言ってみんなに手を振ってた。



以上、入り待ちでの出来事。






プラレベルの箱の入り待ちをまさか自分がすると思わなかった。笑



学校がなかったらしなかっただろう。




その後物販ならんで、無事Tシャツゲット!










その後歩いて渋谷まで行ってメガネを直してもらってピカピカししてもらってちるちゃんとちょろりと話して会場に。









チケ番1300台だから後ろだったんだけどみんな策の前がスカスカだったからそこに入れてもらって開演まで待ってたらスタッフが前に詰めて~って言ったら一気に押されて400番台だった昨日より前に行った。笑





ほんと押しってすごいよね。




耐えられた私はこの先なんでも出来そう。って思うくらい凄かった。






2012.09.19 (水) @SHIBUYA AX
Plastic Tree 2012 秋ツアー「Flowers of Romance」


01. Thirteenth Friday
02. くちづけ
03. テトリス
04. crackpot
05. ガーベラ
06. 名前のない花
07. シオン
08. 水色ガールフレンド
09. lilac
10. バリア
11. hate red,dip it
12. Ghost
13. みらいいろ
14. メランコリック
15. 夢の島
EN1
16. クローゼットチャイルド
17. フィクション
EN2
18. クリーム
EN3
19. ピカソごっこ




なんか押しが強いから記憶とか飛びそうになったけど楽しかったなあ(*´ω`*)




結局2日間で3キロ位体重が消えた。




ライヴって凄いね。



そしてやっぱりプラいいね!


と言うことで年末、追懐とゆくプラくるプラ-東京編-楽しみ(^O^)/♡