昨日は教職の授業2コマを終えて初中野へ!



ちる氏とオナンちゃんのピロートークに行ってきた(´⊥`*)


2人で会うのは初めてで嬉しかったPq'v`*)


お店に入ったらオナンちゃんがいらした。(当たり前


いつもはステージ上にいるのに今日はお話をすればお話しが返ってくるくる( ・∀・ )



恋愛話。私はバンギャ活動が忙しいから話すことが少なかったけれど(言い訳)、オナン氏のお言葉に何度も勇気をもらったさー!



お酒は最初はちる氏と同じ不眠の森。









写真右上、オナンちゃんのブレスが写ってる。笑



甘いお酒あんまり好きじゃないけどとても美味しかった!


ご飯もうまし。






ビールも飲めて幸せだった(´⊥`*)



よーーーやく、ちるちゃんと沢山お話しできたし色々大満足な1日だった♪



またちるちゃんと何処かに行きたいな。(・夢・)



最後はオナン氏と記念写真!






ハロウィン仕様でカボチャ色。



ほんと面白かったし楽しかった♪



ちるちゃんありがとうハァト






Android携帯からの投稿