今週の火曜日のお話。




今日は職員の男の人がきもわるだった。(・吐・)/

どんな人がタイプ?飲みに一緒に行こうよー!

車で送るよー!


キモスキモスキモス(((( ;゚д゚)))



世の中困ったさんがいるもんね。


そうそう、もう一生会うことはないけど若い職員がナミダドロップ辺りの竜太朗をちょいと顔薄くした人がいて面白かった(・笑・)



利用者さんと話している声もありむらーんみたいだった。



やっぱりテンション低い感じで静かに話す人いいね( ・∀・ )b落ち着くぜ。




あと、代表の男の人が正くんのほよよ感とスタイル、そして人格の悠希氏の雰囲気を兼ね備えててそれも良かった←



友達に2人とも良いね。って友達に言ったら友達が直ぐに



もっとレベル高くした方が良いよ。


って即却下された( Д)  ゚ ゚



コミュニケーション出来そうな人間を探さなくちゃな( ・∀・ ;)



本当に利用者さんが優しくて最後の2日間泣いちゃってしょうもなかった!


運動会でもの送り競争で着ぐるみ着たり、カラオケ大会でリクエストに答えてAKB48の会いたかったを腐った声で歌ったりで楽しかった(´⊥`*)



一生懸命何事も頑張らなくちゃね!








Android携帯からの投稿