サークルの幹部会議を茗荷谷でやってその後、新宿でふらりんしたら向かいからりさちやんカップルに会った(’∀’)










あのプラのくちづけインストの時、私のことを探してくれた彼女(・◇・)










りさちやんおめめぱっちりで目立つね(’∀’)







りさっちの彼氏はラルクが大好きなんだって☆-(’∀’)









この間、インターンのグループ面接した時にいた男の子もラルク好きって言ってた(’∀’)









ラルク好きな人多いね(’∀’)








しかし、プラは知らないらしいよ。ナンナノ!!!>(’∀’)














この頃、新宿でも原宿でも歩いててわーこの服どうしても欲しい!!!っていうものがない(´・_・`)





セクダイやスティグマータはピンとくる(^O^)♪





セクダイのスカートとかほんとに可愛いけど、ガリバーな私が着ると丈が短くて腹巻になるから買えないのよね(´・_・`)ショボン












次、生まれてくるときは160cmで身長が止まって欲しい人からの投稿。