何したかな~…。





ラブレイン見た。


来週、大学のしほちやんとお台場合衆国に行く(´・ω・`)


自分のミーハーさに笑える。笑


赤坂サカスにも行きたいし、六本木ヒルズにも行ってみたい(´・ω・`)



ね!!!!


これhydeにそっくりだよね!!



*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0059.gif


*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0060.gif


*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0080.gif



チャン・グンソク(´・ω・`)


髪型がVAMPSのソロで、服は、90年代後半(´・ω・`)










髪のほわほわとか目つきがそっくり(´・_・`)



4枚目はhydeね(´・ω・`)-☆



こんなこと言ってないでテニスの葉書書かなくちゃな~(´・ω・`)