韓国版のきみはペットを見た。



チャン・グンソクがペットね。



生まれて初めてDVD借りたかな。



小さい時のアニメを除けば(´・_・`)



日本のと少しあらすじがちがかったけど(当たり前か



人間ペットいいよね。←



イケメンが味方してくれるとかさー



普通のペットだったら言葉が通じないから、自分が思ったように解釈できるからいいけれど、人間だと言葉が通じるんだよね(´・_・`)




面倒だろうけど楽しそう(´・_・`)




私も30過ぎたら一人寂しくペット買って暮らしてそうだなあ(´・_・`)





うおー






でもある意味ヒモかね。




あの話ってダンサーって働いてるの?




ダンス習ってるんだよね?



ダンスが仕事?



ま、いいか!





なんかDVD見たいな~





なんかオススメあるかしら。