1日中チャン・グンソク見てた。




もう死にたい。




V盤の追っかけして、韓流見て数学解いてるか呑んでるか。




もうホントクサッテル。




みんなはリア充ですよ。



デートですか、花火ですね。



びっくりしたことに私、花火大会っていうものに行ったことがないんだよね(´・_・`)



自分で今更気づいて笑った。ケラケラ




モテるしょうちゃん(弟)がさ、私に向かって



『だからダメなんだよ。』



が口癖(´・_・`)-☆




この頃は発言がグレードアップして、




『だからダメなんだよ、お前は無縁仏だな。』




と言われるようになりました。へ




誰が彼氏欲しいって言った!結婚したいなんて一言も言ったことない!




今の生活に不満なんてないさaaaaaa☆彡



チャン・グンソクの目つきがhydeそっくりなんですね。アー写のメイクもあれはhyde意識ですよ。




声の質がhydeに似てるんですよ。



低い具合が似てるの。




hydeと輪郭が似てるんです。




今まで馬鹿にしてすみませんでした。




彼は血がにじむような努力をしていましたあ。





努力している姿に惹かれますた。




今は日本でもやってたきみはペットの韓国版が見たいですよ。



チャン・グンソクが出てるんですよ。




普段テレビ見ないからたまにはいいよね。



レンタルで借りたことないからいいよね?



クサッテル。