この日はシラタマっちと正くんのbulbライヴや1度は行ってみたいオナンちゃんのピロートークがあったけど全てを止めて祖父母と従兄弟の家へ(・千葉・)/




おじいちゃんが6月の下旬に12時間のバイパス手術して元気になったから顔を見に行った!



元気になって良かったなあ。と心から思った(*^_^*)



80だけど機械類が好きで新しくDVDレコーダー見せてくれた!笑



生きる気満々で安心だぜ(^O^)♪



今時DVDプレーヤーって4万するんだね!びっくりした。




ひさえ(母)の妹のさっちゃんは相変わらず可愛かったぜ。看護婦さんで婦長さんなの(*゚▽゚*)




さっちゃんからもらったクッキー。凄く美味しかった(;▽;)





*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120812_1346~01.jpg





みんなで集まってシラタマ食べた!小豆がこれまた美味しい♪




*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120811_1504~01.jpg






そうそうおじいちゃんの家から竜太朗がラジオ収録しに行った流山おおたかの森までたった3駅でびっくりだった!(´・ω・`)









9月にまたみんなで集まって快気祝いするんだ~(´∀`)





楽しみ☆彡