この日は午前中まったりして午後に貧血が治ってるか採血の結果を聞きに病院へ(´・ω・`)!





*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120813_1532~01.jpg




4月の時は7しかなかった鉄が32.9にup(*゚▽゚*)




女性の平均が50なのに7で倒れなかったのが不思議だよね(´・ω・`)-☆




また2ヶ月分の鉄剤渡された。



次はメンテナンスをしに歯科へ。



時間が少しあったから新宿をふらりんした。



調子乗ってあるたに入ってみたけど何も欲しいものがなかった。笑



歯科は何も異常がなくて本当に良かった(´∀`*)♪



親知らずが生えかかってるけどまだ抜かないで良いって(´д`)はぁ-



夜は、けーなさんと地元デート(´∀`*)




ってツイッターで書いたらみんなに彼氏できたの(・・?



んなわけない(*゚▽゚*)




サークルが一緒で同じ学科で私と同じ先生のゼミをとってた先輩(*^_^*)♥




すごく可愛くて今年から大手銀行に勤めてるんだよね(´・_・`)-☆





働くっいまいちよくわからなかったけど、けーなさんとお話聞いたらなんかわかって良かった(´・_・`)<ワタシニデキルカナ・・・



シラタマ氏と前にお話した時も思ったけどほんとに血が滲む努力をしてるんだなあ。って改めて思った(´・_・`)



私も頑張ロロロー!!!



けーなさんと隣の駅同士だから一緒に帰ったんだー(//∇//)ウレヒ




今度は秋にゼミの先生含めて3人でご飯食べるの約束したの♪




嬉しっ(*^ー^*)♪