私の大学の向かいの道路を挟んだ所に家政学部の研究室とかがある。



その研究室の隣は、元総理●臣の田●角栄の家がある。



この間、教職のレポートを出しに田中さんの家の前を通ったら監視カメラが2つ作動しててそれを見ながら家政学部のビルに向かったの。




そうしたら田中さんの家からカタカタと物音がしてなんだろうって思って引き返したら・・・





ボロボロの雑巾みたいな洋服を着た田中●紀子氏が新聞を取ってたの(゚ω゚)ぷぷぷ



びっくりした(゚ω゚)



破けてるんじゃないかってくらいのTシャツにテロンテロンのハーフパンツ履いてた。



門扉も乱暴に空いてて乱暴に車が止めてあってね(゚ω゚)




テレビに映ってる時だけきちんとした格好してるのだと改めて思った。