シラタマっちのアトリエセールで買ったTシャツ~(・∀・)♪







B品枠にあった MOD GIRL Tシャツ★



*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120805_2348~01.jpg



↑前











*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120805_2348~02.jpg



↑後





7千円近いのが小指の爪くらいの汚れで千円ちょっとに(・∀・)<破格






そのへんに売ってないような色でほんとに可愛いデザインも♪





ちなみにMODとは、モダンの略なんだって(´・ω・`)




シラタマっちが前に教えてくれた。




数学で、mod って言う言い方があって割り算した時の余りのことを mod 数字 って書くんだよね。わし、駄目だこりゃ。











*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120805_2350~01.jpg




もう1枚。




リップTシャツ(*゚▽゚*)♪




くちづけにちなんでSHIBUYA AXに来て行こう(^-^)




もうシオンが発売になってるけどね・・・笑






シラタマっちと青木さんとまた沢山お話したけどほんと楽しかったー!



二人のネイルが毎回可愛くて1つの楽しみでもある(・∀・)



そうそう、シラタマっちに教えてもらってびっくりしたんだけど




前にツイッターで去年とかに封を切った日焼け止めは顔に塗ったらいけないよ~って言われて(油だから腐っていくらしい)手とかは皮膚が顔より暑いからまだ塗れるみたいね。




昨日は日焼け止めのSPFの話。




日焼け止めにSPF50って書いて書いてあったら50分おきに塗らないと効果がないんだって(゜∀゜)




50は度数強いとか言われてるけど50分とはね(´・_・`)




あと、前にツケマを買って説明書通りに付けたんだけどツケマの端が目尻に当たると痛くて付けてられない!困った!って言ったら





シラタマ氏『あれ、ハサミを使って丸く切らないと痛いから眉毛切りで切るといいですよ~』





もう神様だよね(゜∀゜)







青木さんもさ、私が古いパソコンからデータを新しいパソコンに移動するの困ってる。って言ったらUSBの代わりにiPodでも移行出来ますよ~!と(・∀・)




私のGB少ないから出来ないけど良い事知った(;▽;)




帰るときシラタマっちと青木さんお互いにお題を出し合ってもらって絵を描いてもらったんだけど本当に可愛かった!



セサミのゴミ箱のキャラクターとケロケロケロッピー(・∀・)笑





ほんと楽しかった(*´▽`*)