禿げそうな位時間がない(’∀’)
 
 
 
今日はオープンキャンパス。
 
 
 
昨日床と同化してて結局おふとんで寝たの4時っていうね(・∀・)
 
 
 
 
6時に目覚まししたのに7時っていうね。
 
 
 
 
 
 
女子大生ぶろうとしたけど結局いつものように起きてから10分で家出てきた。
 
 
 
 
 
あー…駄目だね(’∀’;)
 
 
 
 
 
今日しょーちやん(弟)はオープンキャンパスに行くらしい。
 
 
 
 
 
 
 
私も昔行ったなあ…友達について行った感じだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
沢山共学行ったけど1つも受験しなかったなあ。
 
 
 
 
 
 
 
共学で理系のにーさんと張り合うのは大変だと思った(´ω`)今がほんと調度良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと女子校の方が先生の面倒見が良い。明らかに。
 
 
 
 
 
 
 
 
荒ぶるバンギャの私には快適だぬん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく学校着かないかな~