大学3年生の前期はどれくらい自分を追い込んで勉強出来るか試してみた3ヶ月間だった。
 
 
 
 
 
4月から5月は毎日胃が痛くて大変だったから緩めちゃったんだけどね(’∀’;)
 
 
 
 
 
 
 
結果は良くも悪くも後悔しないで試験を終えることが出来たかなと思う(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
大学のみんなと同じラインに立つにはこれくらいやらないと立てないこともわかった(’∀’)
 
 
 
 
 
みんな時間の使い方上手いなーと改めて実感したっ。
 
 
 
 
 
就活は取り残されないように気をつけないとね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今日は新宿でみんなと呑んだんだけど楽しかった♪
 
 
 
 
 
脳とか今停止しててうまく文章が書けなさそうだからまた改めて書こう(´ω`)-☆