一、教職のword(A4、2枚以上)
 
 
一、数学の教職作文(明日の試験に備えて構想を。)
 
 
一、地学のレポ(少し)
 
 
一、代数(目から血が出るまでやらないと月曜日に間に合わない)
 
 
 
 
 
 
昨日パソコンを親が買ってきた。
 
 
 
 
家に帰ったらそのまま箱が置いてあった。設置しろ。って意味ですな(’∀’)
 
 
 
 
サクサクやって使えるようにはなったけど古いパソコンから新しいパソコンにUSBを使ってデータを移行させたかったんだけどいまいちわからないのと眠さに負けて終了した。
 
 
 
 
 
昨日は小田急に上着を忘れて千代田線直通に乗っちゃったから綾瀬まで取りに行った。笑
 
 
 
 
 
生まれて初めてだわ。
 
 
 
 
 
 
帰り18時30分に学校でたけど帰ったの22時(´・ω・`)90分無駄にした。
 
 
 
 
 
 
 
今日も張り切って頑張ろー。