Plastic Tree ニューシングル「くちづけ」でライブショー&ゆびきり会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージに行ってきたよーん☆彡






17時50分に大学の授業が終わって猛スピードで護国寺に向かって後楽園へ行った!




18時20分にラクーアガーデンに着いたらたあああああああくさんの海月さんがいてびっくりした!



*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120620_1824~01.jpg






ざっと数えて800人はいたと思う(´<_` )





で座席見たら下手6列目が1人分空いていたので着席。





ライヴショーとっても面白かった!!!




お揃いの太朗くちびるのTシャツ着て、くちびるフレームのサングラスを付けて登場(´∀`*)





竜太朗の新しいギターの弦1本びろーんとさせて弾いてた。笑



あとケンケンが竜太朗のマイクの前に立ったときとどいてなくて上向いて歌ってて可愛すぎた(´;ω;`)



メンバーが代わる代わる歌うんだけどきちんとメンバーが変わるとくちづけの歌もメンバーの吹き替えになってて感動した!


ケンケンが明のギターを得意気に弾いててこれまた可愛い。




個人的には正くんのくちづけがセクシーに聴こえた(*´∀`*)



アキラは元気で荒ぶる感じでケンケンは夏の大三角形の延長上にいる感じ。笑




でもメンバーみんな歌が上手くて初回Bはメンバーが1人ずつ歌うのを入れればもっと売れると思う!



前ラルクもやってたけどやるべき☆-(´<_` )




アンコールもあってアンコールの時は正くんと明がベースとギター交換してた。



少しぎこちなくてそれも可愛かった。(もうなんでもかわいいよ。




今回、私は初回Aを1枚買ったんだけど見事に外れて帰るはずだったんだけど、すぅさんが4枚当たったからって2枚くださったの(´;ω;`)(´;ω;`)



もう一生恩返ししても返しきれないくらいで幸せすぎて死んだ。




本当にすぅさんありがとうございましたm(_ _)m



すぅさんと話しながら並んでたら『がっちょ!!!!』っていって肩叩いてきた女の子が居てふと見たらりさちゃん(大学の友達)だったの!笑




どうしたの?!って聞いたら、がっちょが居ると思ったから探しにきたの!って言ってきて嬉しすぎた(´;ω;`)わざわざりさちゃんの彼氏も一緒っていうね。笑




いつからいるの?って聞いたら1時間前の18時20分からいるって言ってた。笑



りさちゃんがステージを指さして『あれががっちょの有村さんでしょ?』だって。笑



本当に私の普段話してる話を聞いてくれてるんだな。って思った。その日だって彼氏と会うのをラインでやってるの見てたんだけど、りさちゃんがわざわざ後楽園って言ってくれたんだと考えるとうるるんだ(´;ω;`)


ありがたや。






ざっとメンバーに言ったことのまとめ。


正くん★

私:お洋服おそろいです~(*´∀`*)(しらたまっちのところで買ったスカルのワンピ。この頃正くんヘビロテして着てる。)

正くん:わーほんとだ!!お揃い^^

私:6月にライヴ行きました!一番前で見てましたが本当に良かったです(*´∀`*)

正くん:ありがと~♪

私:これからも応援しています~



ケンケン★

ケンケン:今日はどうもありがとうございます!

私:ケンケンさん!ラジオ聞きました!ケンケンさんの緊張しない方法聴いて感動しました><

ケンケン:ありがとう!(ニッコリ)

私:これからもがんばってください!



アキラ★

アキラ:よろしくお願いします。

私;年末ライヴ、上手最前で見てましたがかっこよすぎました!!

アキラ:いやいや^^

私:これからも頑張ってください~☆彡



竜太朗★

私:このネックレス、去年の握手会で当選して竜太朗さんからいただいたものです!

竜太朗:おぉ!(゜O゜)

私:竜太朗さんのくちびる色っぽくて大好きです^^

竜太朗:ありがとう~^^




なんかまわりがざわざわしてて自分が発するだけでメンバーが言ってるのがいまいち聞こえなかった。笑

緊張もあってメンバーがニコニコしてることしか感じ取れなかった。笑 竜太朗が驚いた顔で満足してしまった(´<_` ;)



前が詰まってて滞在時間が一番長かった正くんのしか声冷静に聞けなかった。笑



2回目は正くんにまたおそろい~♪って言って、プラの音楽聴く時、ベースの音を広いながら聴いてます~って言った。ありがとう^^とニコニコしながらふむふむって聞いてた。笑


ケンケンにひゃ本当に健康には気を付けてくださいね!!!応援しています!!!って大きい声で言ってきた。笑



明には、MCもギタープレイもかっこよすぎますー叫



竜太朗は1回目と同じ。笑



あっブーさんともゆびきりしたんだった!(左手で。笑)



1日中大学に行ってからこんな緊張することしたからもう竜太朗のびっくりする顔しか覚えてない。笑




凄い体力を使った。笑



並んでる間、奇跡的にゆかすさんがいらして電池が1つだったけど懸命にメッセを飛ばしてお会いすることが出来て嬉しかったo(〃^▽^〃)o



プラの話してるゆかすさんを見てると私まで幸せになった。笑




メンバーが退場するのをすぅさんと見送った後ステージ向かいの銀だこを2人で食べたヽ(*´∀`)ノ



すっごい楽しかった( ´艸`)♪



夏にはすぅさんとゆうちゃんとカラオケ行く約束をした。



はやくゆうちゃんに言わなくちゃ。←










*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120621_0007~01.jpg