正くんTシャツもアトリエセールで半額だったんですよ!


行く価値ありありでしたっ。



シラタマさん本当に謙虚で素晴らしすぎましたっ!!



わー!そんなゆかすさんからそんなお言葉がいただけるなんてうるるんです(´;ω;`)



私、おデコ狭いので前髪作るのためらっています。笑




メガネもかけているので南海キャンディーズの山ちゃんになっちゃいそうです。(みんなにも言われるんですよね。笑



ゴス服も挑戦したい今日この頃です(*´∀`*)




ほんとゆかすさんとプラトークしたいですっ!



早くインストかラジオかライヴ告知していただきたいですねッ!




くちづけでNACK5出演しますかね♪