題名が長い!(笑)
 
 
 
 
ラルクのライヴに行ってきました!
 
 
 
 
 
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
 
 
2012年05月13日@日産スタジアム
 
 
 
セトリ
 
1 いばらの涙
2 CHASE
3 GOOD LUCK MY WAY
4 Killing ME
5 SHINE
6 Wild Flower
7 MY HEART DRAWS A DREAM
8 metropolis
9 REVELATION
10 SEVENTH HEAVEN
11 Driver's High
12 DRINK IT DOWN
13 shade of season
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO
 
 
 
16 未来世界
17 pieces
18 XXX
19 NEXUS 4
20 Link
21 BLESS
 
 
 
 
 
 
いつもと変わらないセトリだけどラルクで私が一番好きなMetropolisが聴けたから許そう←
 
 
 
 
 
もうkenちやんが果てしなくかっこよすぎて死んだ。
 
 
 
以下kenちやんのMCまとめ
 
 
 
 
・昨日はめっちゃ寒かったんに、今日はめちゃ暑いねん!一番下に長袖着てるから脱げない。
 
 
 
 
 
・世界ツアー行ってた時国によって温度差がありすぎて大変だったん!
 
 
 
 
・kenちやんのスタイリストさんが海パンを買ってきてくれて2人で夜のプールを泳いだ(笑)寒くてスタイリストさんは腰までやったけど俺は肩まで入って最後はイルカのようにばしゃばしゃ練習したんやで!(電話をメンバーにかけたけど誰も来ない)
 
 
 
 
 
 
 
・夜の22時から泳いで23時で閉じるのにパチンパチンと電気を消されてしまった
 
 
 
 
 
・ギャルを見るために泳ぎに行ったのに誰もいなくて2人で泳いだ!
 
 
 
 
 
 
・おっぱいショーを見に行って今ツアー一番のイベントだったけどあまりにも遠すぎて(約2000人収容)近くにないおっぱいには興味ないねん!って寝てしまった。
 
 
 
 
 
・次の曲夜にあうでぇ!(ファン:キャー)
 
 
 
・題も言ってないのにキャー言うなあ~!(笑)→DRINK IT DOWN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hyde歌上手くなってた!2月の横アリより絶対良い!
 
 
 
 
 
 
 
 
kenちやん~(・叫・)/