あってるかな?リセット!
 
 
 
 
 
 
なんとかメッセージも書いてポストに投函したヾ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
徳島までは2~4日かかるらしい。
 
 
 
 
 
 
間に合うのか…。
 
 
 
 
 
 
 
今日は14時から21時までバイトかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
終わりは何時だろ。
 
 
 
 
 
 
バイト行ったら基本ご飯最初に食べるから家でどう食べれば良いかわからん(´ω`)?
 
 
 
 
 
 
 
昨日の雨で靴が汚くなった……。
 
 
 
 
 
 
磨かなくては(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
今日も自分で起きて行ったんだけど3時間おきに目が覚める。笑
 
 
 
 
 
 
一人暮らしは出来ないなー。
 
 
 
 
 
 
ゆっくり休めない。←
 
 
 
 
 
 
今月は結局1日しか友達と遊べなかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、ライヴに行ったのも合わせれば2日だし、シラタマ氏の所に行ったのも合わせれば3日かヾ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
時間割もある程度決められたから良いかな~
 
 
 
 
 
来月からまた6時40分には家を出るのか…(・ふぅ・)/
 
 
 
 
大学行くのに随分張り切ってたな…(笑)
 
 
 
 
無遅刻無欠席!譲れない~☆