シラタマ氏からサインいただいた~~(´∀`*)



優しかった(´∀`*)



握手したとき洋服から手のひらが出てなかったら、きちんと手を出してもう一回握手してくださった(´;ω;`)




心使いのある方だ('_')ハァト



写真も3回も撮らせてくださった(●´ω`●)








*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-120326_2134~01.jpg





プラ指輪して行ったんだけど、シラタマさん『プラッ!』って言いながら私の指輪押してて可愛すぎた(´;ω;`)笑





あと写真撮るとき、ほっぺのシラタマ氏の髪の毛が当たっててほんといい香りでサッサラッ(・幸・)/





ネイルもピンクに蝶がついてて、普段は黒でみんなに黒しかできないんでしょ~?って言われてたから頑張ってピンクにしたって言ってた!!!かわゆ





もうね、何でも可愛すぎた!笑







わし、キモイがほんとね、謙虚で素晴らしい方だった!!!!!!!!







帰る時も扉開けてくれるし、出て私が歩くまでブンブン手も振ってくれて神だった。




私もシラタマ氏のように生きる!!!!!!







神!







神!!