年末公演聴けて良かったわーヽ(*´∀`)ノ





今日、家に帰る前に缶ビール2本、ケーキ2パック、チキンラーメン4つ、ポテトチップス2袋買った。笑





家に帰ったらトンカツがあったから、それと大盛りご飯とキャベツと卵2つのチキンラーメン食べた。あとビール。




4日間バイトないのら~



いぇい!



入りたいが、月曜日はボーリングやって、火曜日はサークルに行く(´・ω・`)




木曜日、バイト入って欲しいって言われたけどライヴが未だよく分からんから未定で出しちゃった('A`)



やるのかな?



事務所からしたら金銭的なことを考えてやったほうが良いと思われるよね。





でもツアーでケンケンが一緒に回るならお医者さんも付きっ切るじゃなきゃ心配だわさーわし。




来週ライヴって感覚ないし、ツアーのグッズは年末のように当日現地発表かね。





まあ、それどころじゃないだろうけど。






大変だなー、働くってことは('A`)