竜太朗そういえばチェーンにお財布付けてたんだ。





それもお財布はヴィトンの長財布。笑





笑ってはいけませんね。






それと竜太朗がお腹かいたときみたんだけど、レインボーみたいな布のベルトしてた。笑







あと欠伸何回も我慢してて顎と尖らしながら我慢してて可愛かった。




可愛くはないか←





あとなんか思い出せないかなー。






今日の夢がしんどくてさ、ESP遅刻する夢とかね。






書いたか日記に。笑








あと1時間ちょっとしたらラルクが特集で出るけど節電のために寝ようかな(´・ω・`)










今日本当に思ったのが有村竜太朗さんが私はすきなんじゃなくてカメラが回ってるライヴでの有村竜太朗さんが好きなんだって改めて思った。








再来週の凡庸楽しみだな。





お手紙とチョコ私に行こうかな。