昨日はカラオケに行ってきたよ。カラ館に。
 
 
 
 
 
 
新宿東口店と歌舞伎町本店だと本店の方が安かったから本店に(・◇・)/
 
 
 
 
 
2.5時間さっさか歌って26曲。
 
 
 
 
 
1.99/100の騙しの哲 15/442位
 
2.パラノマ 1/5位
 
3.1999 2/25位
 
4.懺悔は浴室で 2/5位
 
5.少女狂想 4/14位
 
6.睡眠薬 2/12位
 
7.ツメタイヒカリ 3/18位
 
8.プラットホーム 1/5位
 
9.プラネタリウム 1/19位
 
10.ブランコから 6/7位
 
11.本当の嘘 3/12位
 
12.みらいいろ 7/352位
 
13.夢の島 7/15位
 
14.May Day 1/7位
 
15.ロケット 2/16位
 
16.みらいいろ 6/353位
 
17.winter fall 59/1379位
 
18.瞳の住人 28/868位
 
19.Lise and Truth 51/660位
 
20.哀しみはきっと 29/1111位
 
21.砂時計 17/158位
 
22.snow drop 100/804位
 
23.LOVE FLIES 17/94位
 
24.Paper Plane 2/8位
 
25.みらいいろ 7/356位
 
 
最高点94点、最低87点!
 
 
 
カラオケに通いつめて今年で8年目(笑)
 
 
 
自分がどんな機種でどんな曲を歌うと点が高いかよく分かった←
 
 
 
 
プラは初期、ラルクは初期から中期、ウーバーは伸びのある曲。
 
 
 
 
プラとラルクの初期は雰囲気とか歌い方が似てる(・ドヤッ・)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は暇過ぎてほんと暇。
 
 
 
 
 
数学解くかライヴに行くしかしてないしょぼしょぼな女なんだなーって思ったorz
 
 
 
 
今日なんて寝すぎて頭が痛くてプラの静脈聴いて少し元気になって竜太朗がなんて歌ってるのかリスニングしながらワードに打ち込むとかしょぼしょぼなことしてた。
 
 
 
 
 
しょぼしょぼ。