っぽいsakuraさんのファンがしつこくリプ返してたらsakuraさんが怒ってブロックして怒った。
 
 
 
 
 
 
sakuraさんのファンはみんな殺す。とか言うのは怖いけど、そしてsakuraさんもそれに懲り懲りして病んじゃったのがいけないね(´`)
 
 
 
 
 
 
ん~やっぱり芸能人ってリプ見てるんだね。
 
 
 
 
 
 
 
竜太朗氏も迷惑だなーって思ってるリプとかあるのかな?(´・ω・`)わし太朗くんにブロックされたらオワタになるー。
 
 
 
 
 
 
しかし、ネットとか怖いねー。
 
 
 
 
 
 
sakuraさんが怒ってその人のリプをリツイートしちゃったからその人に凄い中傷を送っててこわい(´`)
 
 
 
 
パラノイアっぽい女性は大丈夫か。そちらも心配。
 
 
 
 
試験期間なのになんで私はブログなんて書いているのかしら。。。チーン