新宿で電車待ってるんだけど今日は白板使って勉強してて立ってたから腰が痛い。笑
 
 
 
 
 
 
もう立てないくらい痛い。笑
 
 
 
 
 
 
はやく電車座りたい。
 
 
 
 
 
 
 
VAMPSイヤホンが壊れて何にも聴こえない。笑
 
 
 
 
 
壊れる寸前のみらいいろはカラオケバージョンになってサビは編集していない竜太朗の声…って感じ(笑)
 
 
 
 
ラルクのHEAVEN'S DRIVEはhydeがにゃーにゃー歌っててサビになるとてっちゃんのコーラスしか聴こえなくなるの(笑)
 
 
 
 
 
1999は呪いの曲みたいになってたけど渋くなった竜太朗ボイスが良かった。笑
 
 
 
 
 
 
数学教育法の試験は最大限やったあるよ。笑
 
 
 
 
 
 
もういい。うん。やった!
 
 
 
 
 
 
月曜日のことを考えよう。