するの忘れてた。
 
 
 
 
まりちやんのためにする感じ。うん。
 
 
 
見てなかったら私しょぼしょぼやな。笑
 
 
 
 
一番びっくりしたのは会場ふらりんしてたら石田春菜ちやんが漢字あってないなーきっと。
 
 
 
 
 
まりちやんとためにって一緒に写真撮った。笑
 
 
 
 
 
 
まりちやんに届いたかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
いや、本当に楽しかった!私の中高、東京のブス3大校に入ってるらしいけどみんな美人だったよ!
 
 
 
 
 
 
そして家族みたいだった。
 
 
 
 
 
 
小学生の時、片道2時間かかるけどどうしても入りたかった学校で、足骨折しながらの入学で大変だったけど楽しかった!
 
 
 
 
 
口数が少ないから恐ろしいくらい自分のクラスで友達ができなくて最悪だったけど他クラスに友達が出来て、部活が楽しくてなんとかやってった中学生活だったけど高校からは本当にクラスも良かったし、友達の作り方もようやく学べた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりになったからかな(´`)
 
 
 
 
昨日は3時間じゃ足りないけどみんなと話せて楽しかったなー。
 
 
 
 
やっぱり学校を選ぶのは偏差値じゃないよね。
 
 
 
 
 
絶対に。