夜ですな。





11月に竜太朗握手会の時、モッズコートを買ったときに貰った手帳は1日にやることを書く手帳にした(・◇・)/





普段使いでも良かったんだけど、買ってたのよね・・・





残念。





今日まだノルマを1つしか達成していない。





来週の木曜日C言語の試験があって死んでしまいそう・・・orz





プラのチケ予約の喜びを胸に頑張るしかなーい。






話は変わり、私はいつまでバンドを追っかけるんだろう?('_')






今は数学とバンドを追っかけることしかしていない。






それで就職は出来るのかなあ?





hydeや竜太朗は私の将来の面倒なんて一切見てくれないんだから頑張ろう。






2010年の20代の自殺の原因No.1は就職への失敗だったんだよねー







それが半分を占めていたorz





私が通っている大学は就職率100%ってかいてあるけれどみんながみんな自分の第一志望に行ったわけじゃないんだから頑張らなければー








言い聞かせないといけません。









1人でも余裕で暮らせる人になりたい!!!