*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-%E9%9D%99%E8%84%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%.jpg






*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-111231_1930~01.jpg











[Plastic Treeバトン]
◎海月限定です。
◎誰かに回す時は質問を追加しても構いません。
◎誰かに回さなくても特に問題はありませんが基本的には回して下さい。
◎正直に答えて下さい。嘘つきは泥棒の始まりです。


☆お名前
Pla_hitomi

☆ご職業
大学生


☆誰海月ですか?
竜太朗


☆↑の何処に惹かれたの?

・おばけみたいで可愛い
・ライヴの時、ヒラヒラ舞ってて…もう(*´ω`*)
・男らしさも女らしさも兼ね備えてる



☆メンバーのこと何て呼んでます?
唄→竜太朗
四弦→正くん
六弦→アキラ
太鼓→ケンケン


☆コスしてますか?
してない!


☆これからするなら誰コス?
竜太朗!
忠実に再現できないが、来年あたり髪短くするー!



☆カラオケでよく歌うプラの曲

みらいいろ、ロケット、名前のない花、アロアゲ、ザザ降り、Paper Plane、パラノイア


など!


☆↑の得点は?
87~94点くらい。



☆特に好きな曲を5曲挙げて下さい

懺悔は浴室で
冬の海は遊泳禁止で
オレンジ
Paper Plane
lilac





☆逆に「これは…」って曲あります?

あった気がするよ(´・ω・`)


☆思い出深い曲は?

・真っ赤な糸(プラを知って初めて聴いた曲)

・sink(この曲を幼稚園の時に耳にしたことがあって十数年振りに再会した!)






☆今の気分にぴったりな曲

わからん。






☆特に好きな歌詞

どれも良い歌詞よ。
聴かせるバンドですからね!





☆特に好きな一枚
ネガとポジ





☆ジャケが好きな一枚
分からない





☆プラになくてはならないもの

・お化けみたいな可愛さ
・良い感じの不協和音
・ベースのうねり
・メンバーの仲の良さ
・緩い感じ
・聴けば聴くほど味が出る(・◇・)!
・バラードは静かさの中に壮大さがある






☆逆にプラにはいらないもの

・声量
・万人受け






☆海月になってなかったらどうなってた?

今年の楽しみが本当に減ってた!笑







☆海月の友達何人いる?
10人いないな!






☆今までに行ったライヴやイベントは?(ソロ含む)

4/22 Plastic Tree/NACK5 BEAT SHUFFLE

5/7 Plastic Tree/ZeppTokyo(C1022)

10/8 Plastic Tree/両国国技館(正/枡席)


11/20 有村竜太朗×GADET GROW握手会/ラフォーレ原宿(1等/5回握手)

12/28 Plastic Tree/TOKYO DOME CITY HALL(最前列)

12/29 Plastic Tree/TOKYO DOME CITY HALL(第3バルコニー)

11月には入り待ちもしてみた。笑








☆最後に、プラに一言どうぞ!

プラのライヴに行くと心が温まります。
私の癒しです。







☆では、回す人を。(海月限定です)

皆さん、やってくださーい(*´∀`*)











前作シングル『みらいいろ』だよーん☆
http://www.youtube.com/watch?v=x3msEOwONhg&ob=av3e







本日解禁最新シングル『静脈』(30s)
http://www.youtube.com/watch?v=9NltwzgjCPo&ob=av2e