2011年は凄く良い年だった、私は。
 
 
 
 
凄いスピードで色々な人と知り合いになった(´・ω・`)
 
 
 
下半期が凄いね。
 
 
 
 
ラルクやプラの幸せを分かち合うことが出来ましたっ。
 
 
 
 
 
色々な人に支えられてるなあ。って改めて感じた1年でしたー!
 
 
 
 
 
 
イベントやライヴに沢山行ったけど、人生で一番勉強した気もする。
 
 
 
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
幸せだった!
 
 
 
 
数秒振り返った所でとりあえず、お風呂。
 
 
 
 
今年最大の直さなくちゃいけないところは、夜中起きすぎたこと。
 
 
 
 
竜太朗のツイッター見すぎ。
 
 
 
 
竜太朗が起きてるからってわし起きてるなだし。
 
 
 
 
 
睡眠じかんが4時間切ること多かったなー。
 
 
 
 
 
私の中では一大事だっ。
 
 
 
 
 
さ、寝支度、寝支度。