Plastic Tree
年末恒例ライヴ
木曜スペシャル
セトリ

1.1999

2.理科室

3.内臓マイク

4.絶望の丘

5.存在理由

6.静脈

7.蒼い鳥

8.冬の海は遊泳禁止で

木曜スペシャル映像(水曜スペシャルの再放送

9.cell.

10.アイラビュー・ソー

11.梟

12.うわのそら

13.秘密のカーニバル

14.デュエット

15.Sink

16.アンドロメタモルフォーゼ

En1.怪物くん

En2.puppet talk

WE1.サイコガーデン

WE2.リセット





昨日とあまり変わらないけど蒼い鳥が良かった!聴きたかったのよ!




昨日暴れたから今日はゆったりバックの映像を見たりした(´・ω・`)




正くんの暴年会って言ったのかっこよかった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif



あと、竜太朗がこんなに音楽に支えられると思わなかったって言ってた!



築きの1年だったって。



本当にライヴが出来るようになって良かったよね、竜太朗。




幸せなライヴだったなあ(´`)





今日、めぐぽんさんが竜太朗の服を持ってきていただいてくんかくんかしました←



お香みたいな良い香りだった(´`)*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-imgout0145.gif




私もお金と頭脳があったらゲットしたいな。




お会いしたい海月さんにもお会い出来て良かったなあ。




五十音で、

いつきさん、かなぽんさん、すぅさん、ずぅさん、まなかさん、めぐぽんさん

ありがとうございました*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-20090825215250.gif




いやー、すぅさん素敵すぎました(/ω\)
名の知れぬ私に美味しいお菓子を下さってありがたやだったなあ。


私も次回からお菓子持参だっ。








素敵な年末でしたね。