Plastic Tree
年末恒例ライヴ
水曜スペシャル
*セトリ*
1.1999
2.理科室
3.内臓マイク
4.アローンアゲイン、ワンダフルワールド
5.本日は晴天なり
6.静脈
7.真っ赤な糸
8.雪蛍
水曜スペシャル映像
9.cell.
10.アイラビュー・ソー
11.梟
12.May Day
13.エンジェルダスト
14.デュエット
15.Sink
16.夢の島 (ライブバンドver.
En1.怪物くん
En2.puppet talk
WE1.サイコガーデン
WE2.クリーム
最高!
双眼鏡、最高!
もう、足が痛い。笑
忘れないうちに。
竜太朗、口が回らずほっぺを勢いよく叩いてた(笑)
4回くらい噛んでた(笑)
双眼鏡でアキラ見たんだけど鎖骨が美し過ぎた(^q^)わしきも。
目もキリリしててかっこよかった!
服装は、
竜太朗…両国のタンクに黒の透けてるやつ羽織る。名前なんだっけな。忘れちまった。思い出したら書きます。
他は…覚えてない←
こわっ、記憶が…orz
顔ばっかり見てたからなあ。
グッズの写メ!
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-111228_2218~02.jpg
もう発表になったかな?
何処かの海月さんのお役に立てたらと。
水、木、どっちも読めるようになってるのよね!
目の錯覚を利用したのね!
ちなみに私はタオルとバッチ買った!
タオルが大きいから使いやすいこと、使いやすいこと!
1999本当聴きたくて1曲目に聴けて嬉しかった!
19時15分くらいから始まって、21時55分に終った!
充実した2時間40分!
明日も楽しみ∩^ω^∩