有村さんの入り待ちした。笑
 
 
 
 
 
めぐぽんさんにお手紙渡しに行くだけだったんだけど、入る時間には会場着いてたから裏口で待ってたら車が来て車の中見たら有村さんが目の前にいた。笑
 
 
ガラス1枚の距離~!
 
 
 
 
 
近すぎて面白かった。笑
 
 
 
 
 
 
カルピス買って渡したかったけどそれどころじゃなかったんだよねー
 
 
 
 
 
 
それでさささ、と車の方に行って見てきたー
 
 
 
 
 
クリーム色の毛糸の帽子にカーキ色のモッズ着てた∩^ω^∩
 
 
 
 
 
その後、めぐぽんさんと優しい海月さん達とお話してなうだよー(笑)
 
 
 
 
 
来年の凡庸は絶対に行こっ。