終わり~
 
 
 
 
300人会場のウエイトレスをやる予定だったんだけど100人規模しかやったことなかったからおじさまたちのはからいでずーっとクロークやってた(笑)
 
 
 
 
 
 
本当にありがたい。
 
 
 
 
 
 
 
優しすぎる(;ω;)
 
 
 
 
 
 
そして東京プリンスの食堂がバイキングですごーくおいしかった!
 
 
 
 
 
 
ケーキ美味しかった(´・_・`)*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ピクチャ0095.gif
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの裏側が東京タワーだから行ってみた☆
 
 
 
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-110827_1903~01.jpg
 
 
 
 
初めて間近で見たんだけど幻想的だね。
 
 
 
 
 
あたたかい光*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして今日知ったんだけど浜松町って港区なんだね(今更
 
 
 
 
 
 
hydeどこすんどるかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
今、東京タワーの真下のベンチで今日の疲れを癒し中。
 
 
 
 
 
 
 
今日は6時17分の地元のバス乗ったんだ~
 
 
 
 
 
余裕で着いたし(笑)
 
 
 
 
 
 
あと、配膳のおじさんが使いやすい栓抜きくれた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたや。
 
 
 
 
 
 
てか、配膳に登録してる私にクロークやらしてくれた方々本当に神。
 
 
 
 
 
嬉しすぎる(´`)