JACK系ニコ動は別にhydeも有村氏も出ないからね、お金払う必要なんかないとか思ったんだけど、まさか有村氏が出るとは……
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
シド系列は有村さん出るんですね。SHOCK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かYouTubeに流してくれないかねぇ。
 
 
 
 
 
 
私はhydeと有村さんのコンビが見てみたい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
シドとサッズはhydeも有村さんも交流あるのになあああ。
 
 
 
 
 
 
 
今日は9~18;30までバイト∩^ω^∩
 
 
 
 
 
初めていくホテルだから開始30~45分前に行かなきゃなのよね…
 
 
 
 
うー有村氏は何歌ったんかなあ~