何言おうとしたか忘れちゃったー














あ、思い出した。










今日は23時からニコ生ですよ!






プラ^^














_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ _ _キリトリ_ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _












ラルクできっと一番好きなアルバムが SMILE なんだよね。私。














一番最初に聴いたシングルはHEAVEN’S DRIVEで、アルバムはSMILEだったか、ark,rayだったかなあ。










HEAVEN’S DRIVEを聴いた時、幼稚園の時に聴いた曲だったことをはっと思い出したんだよね。










そこから。








SMILEの初回版は神だと思う!!!!








60分もDVDが見れるなんてね^^










2001、2004年のhydeが好きでメンバーもあの時が一番楽しそうに見える←(私の中では)








一番輝いても見える。笑








やっぱりSMILEがすきー










曲調も含めて~
















では。







*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-110825_0138~01.jpg