もう1年の半分が過ぎてしまったね。
 
 
 
 
ラルクの元旦ライヴが昨日のことのように覚えているのに(・◇・)
 
 
 
 
 
7月は3、4、5週目に期末が入ってるからぼやぼやしてられないわあ。
 
 
 
 
久々におそうめん食べたけど美味しかった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-image0060001.gif
 
 
 
 
 
あ、ラルクがMステ出た時のサイン( 'Θ' )
 
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0165.jpg
 
 
載せたらいけないかな?
 
 
 
 
hyde本当にドラえもんが好きなのね(笑)
 
 
 
 
 
hydeは生れつき赤と緑かな?の色彩が判別出来ない病気で漫画家を諦めたけど、漫画家でも爆発的に売れただろうね~( 'Θ' )
 
 
 
 
 
 
話は変わって、昨日は学校終わって新宿のマルイワンに行って有村さんのフリーペーパー貰おうと思って行ったらCDショップだった。。。
 
 
 
 
 
 
CDショップは4日から配布なのよね、、、
 
 
 
 
 
 
 
マルイの店員さんに聞いて8階まで上がってフリーペーパー下さいって行ったらVol,1の清春さんもらった(笑)
 
 
 
 
 
 
2冊目だ。笑
 
 
 
 
ヤフオクだと数百円になってるのにびっくりだわー(・◇・)
 
 
 
 
4日に池袋行くからそのときクローゼットチャイルドで貰おうかな。笑
 
 
 
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ce302bd37815869782a4fc97f9b9dd79_large.jpg
 
 
 
 
透明感良いね~