いつか着た洋服~
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-110626_1706~010001.jpg
 
 
 
 
 
ピンクで好きなんだけどプリクラや写真撮ると白っぽくなっちゃうんだよね*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0166.gif
 
 
 
 
 
 
話は変わり、昨日のV系バンドが誰かわかったよ~!←
 
 
 
 
 
 
PUNKROCK
 
 
 
って人だった!
 
 
 
 
 
クローゼットチャイルドの写真とアー写がblogに貼ってあったんだけど、
 
 
 
 
 
別人*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
人間、化粧と修正で全てうまくいくという勇気を貰った←
 
 
 
 
 
 
新人バンドで会場限定で1st Singleを出すんだって~
 
 
 
 
 
頑張って欲しいねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
今日の19時からニコ動でラルクが生出演するから見なくちゃだよー!←
 
 
 
昨日はPV流れただけで40万人以上の人が見てたんだよね。
 
 
 
 
なんでプラは3万人見ただけで爆発してしまうんだろう(´・ω・`)
 
 
 
夕飯時だったからかなあ。
 
 
 
それを考えると今日のラルクも追い出し決定だあ…*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-269311276918666.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-269311276918666.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-269311276918666.gif
 
 
 
 
 
島田っちに少しパソコン聞きたいから19時に帰ってこれるか謎だけど取り合えず頑張ろ~
 
 
 
 
 
ほんと、都会まで出掛けてるのに家と学校の行き来しかしてなくてしょぼすだ(・∀・)
 
 
 
 
今、ときめくものはhydeと有村\(^o^)/*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-c8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gif
 
 
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-images0002.jpg
 
 
 
かわいい\(^o^)/
 
 
 
化粧してなかったら普通のアラフォーだけど許せますね。
 
 
 
はい。