昨日はバイトが終わった後、中高の部活の飲み会があって吉祥寺に行ったの。
 
 
 
 
 
山さんとは白亜祭ぶりであんまり話せなかったけど楽しかった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif
 
 
 
 
 
 
坂さんは1週間違えて小学校の時の友達と飲んでてまさかの欠席(笑)
 
 
 
 
 
毎日忙しそうにしてるから良かったよね。笑
 
 
 
 
 
 
今日は朝から表参道にマミーと行って髪切ってもらって、指通りの悪さを解消した∩^ω^∩
 
 
 
 
 
乾かし方教えて貰ったんだけどまだデジパが残ってて感動した(笑)
 
 
 
 
 
ありがたやだった!
 
 
 
 
 
そのあと、Laforetの5階に行ったらプラのサイン会を終えたファンが沢山いて観察したー(笑)
 
 
 
 
 
 
私もライカでCD買えば良かったな∩^ω^∩
 
 
 
 
 
Laforetの地下でふらふらしてたらのんちゃんに遭遇してサイン会の感想とか聞けて楽しかった☆
 
 
 
 
 
私もプラのサイン欲しい(´-`)
 
 
 
 
 
 
その後、東大前に行ってサッカー観戦(笑)
 
 
 
 
 
マネージャー業頑張った(笑)
 
 
 
 
 
水くむだけだけどw
 
 
 
 
 
 
 
明日も1限からだから頑張ろー☆