私がプラで大好きな曲。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、ツイッターはアカウント2つにした(笑)
 
 
 
 
1つはみんなとやり取りする用。
 
 
 
 
2つ目はプラ用。
 
 
 
 
 
なんか写真を有村氏に送った時に見てるか気になったんだよね(ぇ
 
 
 
 
つぶやきの返信すると、知らない人にまで見られてカウントするのは難しいから自分のページから送ろうとしたんだけどさっそく知らん人にフォローされてまだ実行出来てない(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな馬鹿なことをしてる私はしょうもない人だ。
 
 
 
 
 
今週のラニバでラルクに火が付くことを願ってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
この間5ヶ月間プラを追いつづけた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラルクよりも一生懸命だった自分に笑えた。笑
 
 
 
 
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0146.jpg
 
 
 
 
 
 
何が好きか分からないけど病的な白さと緩さが好きなのかなあ。
 
 
 
 
 
 
そして目と眉が近いこと(主張
 
 
 
 
 
 
 
そして猫顔好きじゃないけと猫顔が好きだったみたい。
 
 
 
 
 
 
hyde、松岡充、有村竜太朗共通するのは猫顔かな?(´・ω・`)
 
 
 
細いのも好き(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
バスで座れないので更新したぽー*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0150.gif