今日は1限だけパソコンの授業中があって13~15時まで山梨大の先生の講義受けて16~18時テニスであと少しでお家!
 
 
 
 
 
年3回講義受けて1000字レポを書いてたったの0.5単位とかなんなんでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてバイトのシフト聞くために電話したら今週土曜日は仏滅だから仕事ないって言われてチーンだった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0166.gif
 
 
 
 
 
来月働くしかなーい(笑)
 
 
 
 
来週土曜日は大安だけど五月祭とラルクのライヴだあ(´Д`)
 
 
 
 
 
試験の勉強もしなくちゃでぴよぴよだ←
 
 
 
 
 
 
久々のテニスは上手くなってて嬉しかったけど男さんのボールは回転かかってて上手く返せなかった(´`)
 
 
 
 
 
バイザーに長袖長ズボンにしたから蚊にも刺されなくて本当に良かった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0150.gif