久々にサッカーサークルに行ってきた(´・ω・`)
 
 
 
13~15時で本郷農学部グラウンドに行ったんだけど凄い芝生が綺麗だった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif
 
 
 
 
1ヶ月前のコンパに行った時のいけめんが名前と野研を覚えててくれたことに感動だった(笑)
 
 
 
 
 
まあ、頭言いから名前なんて1秒で覚えられるよね。
 
 
 
 
最初行ったらマネが一人もいなくてびっくりだったけど後から何人か来て安心した(笑)
 
 
 
 
 
お水組む係だから楽チンで軽く走ったりした。
 
 
 
 
 
家に帰ったら朝より痩せてて嬉しかったー*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0165.gif
 
 
 
 
 
だいぶ、春休み前の体重に戻ってきたよー
 
 
 
 
 
 
帰りは池袋のEchikaでしほしほの誕プレ買った☆
 
 
 
 
 
今日渡すけど喜んでくれるかなー♪
 
 
 
 
 
 
あ、友達が有村氏の恐ろしい話しをしてくれたんだけどリアル過ぎて気が滅入った(笑)
 
 
 
 
 
まあ、芸能人だから仕方がないよねーw
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ(・◇・)/