歯のシンポジウム行ってきたー!
 
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-110511_1848~010001.jpg
 
 
 
 
寒かったから厚手の服を選んだら真っ黒になったっていう…
 
 
 
上に着てるのリボン結んでるけど黒くて見えないね*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0166.gif
 
 
 
 
心掛け次第で人は変われるってことを学んだ!
 
 
 
 
美人になることは難しいけれど綺麗になることは出来る。
 
 
 
そう思うよー*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-3506141b14797df056964ebb5130e3b40001.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-e086066f0bf94bc2647c8c850209a328.gif
 
 
 
 
佐伯チズ氏元気だったなあ(笑)
 
 
 
 
 
2時間のうち後半1時間はAneCan、CanCamモデルが出てきたんだけどO脚でびっくりした←
 
 
 
 
所詮、人間顔なんだな~って思った瞬間でもあった…Orz
 
 
 
 
 
ちやんななと一緒に過ごせて楽しかった∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
行きにスタバに寄っていちごのなんちゃらを買ったんだけど甘すぎて微妙だった(・◇
 
 
 
 
 
Tallサイズ頼んだのにShortサイズがきてびっくりだったけど正解だったぽー
 
 
 
 
 
やっぱりスタバはコーヒーが一番ね~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif