00.作品「ammonite」
01.Thirteenth Friday
02.ムーンライト---。
03.メルト
04.不純物
05.アイラヴュー・ソー
06.雪月花
07.アリア
08.春咲センチメンタル
09.退屈マシン
10.バンビ
11.デュエット
12.みらいいろ
13.メランコリック
14.リプレイ
15.さびしんぼう
16.ブルーバック

encore
01.Paper plane
02.spooky
03.エンジェルダスト





休憩含めて、2時間25分くらいかな。





ケンケンがヴォーカル台から竜太朗に飛び乗ってのお姫様だっこは本当に可愛かった。




仲むつましいメンバーが本当に見れて良かった。




正くんのベースの弦の色が蛍光ピンクで可愛かったー!



そして海月さんたちね、1曲1曲終わるたんびに拍手してた!



ラルクとかVAMPSと雰囲気がちがくてびっくりだった!



義捐金の募金にメンバーがいたんだけど可愛かったー☆



20分くらいではけちゃったんだけど、遠くから見れて満足。




はけるときずっとずっと竜太朗が両手を一生懸命振って振って振ってぴょんぴょんしてたのが可愛くて可愛くて可愛くて。








元気になって本当に良かったね。