1限終わった後、お昼からしのぷーと2時間ダーツやって、その後わっきーと平尾先生と合流してカラオケ行った(´>ω<`)
 
 
 
初ダーツだったけどはまるわ!楽しかった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0157.gif
 
 
 
 
カラオケはしのぷーとわっきーが歌うゴールデンボンバーが面白くてはんぱなかったー!
 
 
 
 
渋谷に人間関係っていうカフェで5時30分まで時間潰した後、づっちー夫妻と合流!
 
 
 
証券会社に勤務して5年なのに1人で8億動かすとかなんなんだろうね(笑)
 
 
 
 
凄いわ~、、、
 
 
 
私が中学2年生で先生達が大学、院生だったのが今では30、27、26、25歳だったよー(笑)
 
 
 
 
私も19だが(笑)
 
 
 
 
 
 
楽しかったなーユリウス好きだなー。