貼り忘れてたけどこんな感じだった∩^ω^∩
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-110422_1857~01.jpg
 
 
 
実際は30人弱で一番後ろだったけど身長のお陰で視界すっきり(笑)
 
 
勘違いだけど絶対におばけ私のこと見てたってー←
 
 
 
 
有村さんの目線に私は絶対にはいってた←
 
 
 
有村さんが見た正面にいたもん←
 
 
 
やっぱり身長高いのは損ではない。
 
 
 
と信じたい(笑)
 
 
 
また行きたいなー*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif
 
 
 
5/7 Zepp東京楽しみ∩^ω^∩
 
 
 
 
明日からまた大学が始まるから本当に頑張ろう。
 
 
 
 
この1年で私の人生が決まる————。