今日の夢は最悪で単位をわんさか落として青ざめている夢を見た。


そして小さい小型の犬を飼っていて洗ってあげようとして勢いよく水をかけて死んじゃった夢。


試験前はよく試験受けている夢や単位落とす夢とか沢山見る。


あと、弟が溺れて死んじゃう夢や、可愛がっているものが死んじゃう夢とか。


実際、家でペットなんて飼ったことがないのに何でだろう。


昨日読んだおばけの本にも載ってたけど怖い夢とかってある意味公害だよね。笑


あ、なんで有村竜太朗を“おばけ”って言ってるかっていうとユーチューブのコメントに“おばけみたいで可愛い”って書いている人がいたからだからねー!←


敬愛で呼んでいます。←


あと、アメブロ検索で検索されないように。


前にプラのライヴ、どんなセトリかな~って思って検索したら出てきてその人はプラとラルクが凄い好きな人だったんだけど、この頃ラルクってベストアルバムといって何回も同じ音源を発売してて、そのことに対して“そんなのにお金かけられないよ~”みたいな事書いたら知らん人から凄い中傷されててびっくりしたからなんだよー←



その人はプラとラルクのファンクラに入ってて、凄いコメントくらったことに関してラルクファンやめますみたいなことかいててびっくら仰天だった笑


ラルクって熱狂的なファン多いよね(どのグループもそうだけど)。


私は、ファンクラ入ってて、1回のライヴのチケ9000円払っている人は十分ファンだと思うんだけどな~←


ブログって文字でしかないからどんなニュアンスで言ってるか分からんのに怖いよねー。


怒るんだったらコメントして欲しくないわー。


って書いている間に外が真っ暗になってしまったわ笑