呼び捨てしてみた(笑)
 
 
【あ】~【ん】1つ1つの単語に思ったことを呟いてる感じだからすぐに読めるよーん*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0150.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-EntryImage0018.gif
 
 
そしてもう半分が写真(´ω`*)うふふのふ
 
 
 
あおむしドロップなんで絶版なんだろうね?五十音式より売れてると思うんだけど!(勝手な予測。笑
 
 
 
 
高いよね~新品じゃないのに高いなんて酷いわ。笑
 
 
 
でも何処かの本屋さんには眠ってるんだろうね(笑)
 
 
 
たしか国立図書館みたいなところで貸し出してるのはネットで見たことあるけどよくわからなかった(´>ω<`)←
 
 
 
見たいよね~!!!