すごいなあ。
 
 
 
そしていいねえ☆
 
 
 
なんか成瀬と古淵駅周辺もないんだよね。
 
 
 
国の国会機密でもあるのかね←
 
 
 
 
私は雨戸も寒くて閉めてしまって薄暗い中みさきちやんにblogのコメ返しているのだよ←
 
 
 
意外にメール打つの時間がかかるから良い時間潰しにはなるけどこんなの1年もたえられない。
 
 
 
もう夜の停電の時は大学にいようと考え中。
 
 
 
なんかね、小田急線って今7割運転してるんだけど残りの3割が代々木上原からの綾瀬とかに直通と綾瀬から直通で唐木田に行く電車なんだって~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0167.gif
 
 
 
凄いよね。
 
 
 
 
だから私は朝、寝過ごして明治神宮前に行く必要がなくなるのだ。←
 
 
 
でも女性専用車両がなくなるから朝は座れなくなるんだろうな…Orz
 
 
いいな~おばあちやん家*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0150.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-c8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gif