さきちょんのblogにも書いてあったけど遠くに行き過ぎて地震起きて野宿とか嫌なパターンだよね。
 
 
 
わしも地震の時吉祥寺にいたけどびっくりしたわい。
 
 
 
 
中央線沿いのバスはあるのに下北方面のバスが1本もなかったんだよね~。
 
 
 
 
新宿はあったけど大行列みたいだったし…。
 
 
 
 
わしはさきちょんと-5kg頑張るよっ*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0165.gif
 
 
 
 
 
このまま行くとリアルにぷよぷよにわしが登場するかもしれん。笑
 
 
 
 
 
本当家にいると動かないから断食する勢いじゃないと軽くならんわー。
 
 
 
でも太ったらなんでか知らないが骨格筋率が標準からやや高いになったの!
 
 
 
 
でも体年齢は年相応だったのに21才になった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0144.gif
 
 
 
 
 
4月になったら遊ぼうなー∩^ω^∩
 
 
 
 
や〇〇〇のじーさんのお話ききたす。
 
 
アドレスも良かったね(´ω`*)
 
 
 
てかそろそろ女子力アップ計画しないといけないからじーさんとか使うのやめようかな←
 
 
 
大学のみんなも じーさん=男女も物も全てに使うんだ!
 
 
 
って理解してくれたん笑
 
 
 
 
すばらしい友だ。←