としてお風呂入る前(1:50)に体重はかって、朝起きて(11:52)にはかったら、
 
 
 
 
-300gだった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif
 
 
 
 
 
たかが300gされど300g*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
昔はBMI16とかで病気みたいに細かったの~
 
 
 
 
2人前とか食べてたのに*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0150.gifナゼ
 
 
 
 
なんかね、食とか変えなくても朝晩量って意識するだけで痩せるって言ってたけどホントかね~(・◇・)
 
 
 
 
 
がんばるぴょーん*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0167.gif
 
 
 
 
 
ゆかぴょん、元気かなー*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-sunglasses.gif